【おすすめランチ情報】道後温泉で「鯛めし」や「手毬寿司」をぜひ!


皆さまこんにちは!

松山・道後にある飲食店グループの、「サムライダイニング炉-IRORI-」です!



当店では、人気の「手毬寿司」や「鯛めし」などをランチでお愉しみいただけます。

観光の際に、ゆったりとお昼ご飯はいかがでしょうか?  




        ・イロリの手毬寿司 1,480円(税抜き) +200円でボタン海老付き

炉 手毬寿司


手毬寿司は、色とりどりの見た目のみならず、味にもこだわった自慢の逸品です。 

愛媛県の美味しい食材を一皿で堪能できる、贅沢な内容です。






        ・イロリの鯛めし 1,380円(税抜き) ~こだわり卵と特製ダレ~

炉 鯛めし


鯛めしは、活きの良い愛媛県産の鯛を使用しております。

肉厚で甘みの強い鯛は、ご飯がすすむ美味しさです。 

贅沢なひと時をご堪能ください♪





当店は日本有数の温泉街「道後温泉」エリアに位置しており、

「道後温泉駅」からも徒歩2分とアクセスも良好です!

商店街でブラブラしたり、道後温泉でゆっくりしたり、

旅の思い出に当店のランチも是非ご賞味ください。





炉 外観


商店街を進んでいただき、こちらが目印になっております!





炉 外観②


特徴的なアプローチは、写真スポットとしても人気です!





詳しくはこちらから



美味しいごはんと、楽しい空間で道後温泉をお楽しみください!

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

サムライダイニング 炉-IRORI-

■お電話

089-921-0377

■住所

〒790-0842

愛媛県松山市道後湯之町12-30  

■アクセス

伊予鉄道「道後温泉」電停から徒歩2分

■営業時間

「日~木」
17:00~23:00(L.O22:30)
「金・土・祝前日」
17:00~24:00(L.O23:30)
「ランチ営業」
11:30~15:00

日曜営業

■定休日

月曜日(祝日・祝前日は営業)

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─